忍者ブログ
ほぼTOKIOネタ(主に松岡さん中心)時々NACS。 たまに毒あり、ごくまれに溺愛ありだったり・・・。 結構感情の起伏が激しい日記かもしれません。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[1] [2] [3] [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、お昼からの出勤だったので、
ラジかるッまでの番宣はリアルタイムで見る事ができましたー。


ズムインで、羽鳥さんがいい質問をしてくれましたねっ!
TOKIOは(ライブ)ないんですか?」と。
それに対し、「来年やります!」と山さんがやっと断言してくれて嬉しかったです☆
ついこの間のラジオで「忙しいからねー」的な事を言ってて、
えぇ?!断言できんの?!と、ちょっとイラっときたのですが(爆)、
(できない理由もちょっと納得できんかったし笑)
無事に山さんの口からこの言葉が聞けてホッとしました笑

「だいぶクレーム来てるからね。笑」とつけたした山さん。
ホントにクレームが来てるかはわかりませんが、
少なくともブログ等で、愚痴ってた人は私だけではないと思います爆

これで11月は青い封筒を待っていいってことですよね。
なんか封筒着て振込期間が一週間しかないっ!!ってちょっと焦りたい(爆)


スッキリ!は、おネエさん方と一緒に。
いやー朝から濃すぎるっ!!
てか、一番インパクトあるのスタジオにはいないIKKOさんだった気がします笑

最後のスッキリおみくじにも出てて、意外だったのが山さんが黄色い箱を選ばなかったこと笑
昔に24時間テレビで情報ツウのトークに出た時は黄色選んでましたよね?確か。
で、次の日の松岡さんも確か黄色で峰さんに「あれ?誰かも黄色選んでたよ。」と言われて、
「アニィですか?・・山口ですか?」と言った記憶があります(笑)

ちなみに、私は今日は黄色を選びました。結果は超スッキリ!の一位でしたvv
(山さんは、青でスッキリ!の2位でしたね^^)

ラジかるは、「うれしはずかし写真館」。
うれしはずかし的な昔の写真が出るのを期待してたんですが、
出たのは今年行ったカンヌでの写真でしたね。
って、山さんがチケットくれと人気者だったとは笑
「おまえじゃないよ!」っていうのは面白かったです笑

そして、お子さんの話。
運動会に出て若いお父さんには負けてられんっ!ってのはいい意気込みですよね。
秀ちゃんには、みんなそう思ってるけど、足が絡まる的な事を言われてましたが、
山さんならきっと40だろうが45だろうが、若いお父さんにだって負けないと思いますよっ!
なんたって、関ジャニさんに「獣」って言われたぐらいだもの笑
そうそうは衰えませんよ!笑

拍手[0回]

PR
ソフィアさんがアルバム出すということで、TOKIO WALKER宛てにコメントが流れました。

ソフィアの松岡さんとまっさんがちょっとした知り合いだったのに驚きっ!!
(太一さんとも某場所で会った事あるんですね)

ゴルフやってるのも知ってたので、ホントに知り合いなんだなーなんて思いました
是非是非W松岡でゴルフ行って下さい(笑)松岡さんの未来予想が当たりますよーに


いや~しかし松岡さんよく喋りますね(笑)そして結構なお調子者っぽいですね(笑)



そしてその楽しかったソフィア5分トークを忘れさせるような歌あけの山さんトーク(笑)


どうやらまっさん、山さんとゴルフに行きたいらしく、
「ドラマ終わったらスケジュール入れるから」
とマネージャーに「スケジュール調べて!」と言ってるらしく…。
山さん無理やりゴルフつれていかれそうになってるそうで(笑)

まっさん、よっぽど一緒にゴルフやりたいんですね笑
マネージャーにスケジュール確認してる姿が物凄く可愛く思えます

で、ここで言った一言ですよ笑
思わず叫んでしまったのは笑


是非勝負しましょう。
ただ言っておきますよ(笑)皆さん。
僕の方うまいと思います。
やってないですけどね(笑)


いや~松岡さんが聞いたら、どんな反応するんでしょーね笑
「あの男は~」とか言いそうですよね笑


でもホント一緒にゴルフやって欲しいですよねー。
どうやら太一さんもやってらしいじゃないですかー。
もうメンバー全員でやっちゃいなよっ!笑

拍手[0回]

少しネタが古いですが、ドラマ感想です。


山さんファンには盛り沢山な回でしたね~

しょっぱなたくましい上半身を拝み、
セーラー服な山さんに、
ヨーヨーチェケラッチョーな山さんが見れて…

セーラー服はさすがにちとキツくないかい?笑 と思いましたが、
(というか女装が合わないんですよね笑)
歌はさすがお上手でしたね

ちなみに私はエプロンな山さんが一番好きです

そして相変わらず森本Jr.は可愛かったです笑
1シーンだけでしたが、その可愛さは十分に伝わりました(爆)

そして、光くん(by 光とともに…)出てましたね~
前とあんまり変わってないように思われました 


※日付詐称です笑

拍手[0回]

受験の神様 第5話

今までで、1番好きな回でした。

山さん的なポイントは、やっぱりエプロンですかね。
後、広くんと一緒のベットで寝てる時の脇が気になりました爆
(そして、予告の体を見て、トキメキ爆 焼けすぎだよ笑)

んで、森本兄弟さん。今まで普通に見てたんですが、
今回初めて、弟くんが可愛いっ!!と思ってしまいました笑
嫌だなぁ・・・小さいジュニアくんを可愛いと思うようになってしまうとは・・・
兄くんは、メガネなしが可愛いですね。

て、この兄弟さんにしてみれば、
かなぁ~りの先輩との共演なのですよね~。
やっぱり緊張とかってしてるのかしら?

ドラマ冒頭で、山さんが自分の事を「おじさん」って言ってたのが、
台詞なんですが、「そっかぁ・・・」とプチショックでした(笑)



----------
<余談>

先ほど、ブログ巡りをしていたら、なにやらまっさんの目撃情報ブログを何個かヒットしました。
公式発表情報で無いので、ここには書きませんが、これって単か連かどっちなんだろう・・・。
私的には、連の方が良いけど、これで連はあんまり嬉しくなかったり爆
ちなみに検索ワードは「TOKIO 松岡」です。
気になる方は検索かけてみてください


拍手[0回]

今回のポイントは、
しょっぱなのオムライス作ってる時の髪型ですかねぇ。
ちょっと、前髪あり~な感じがなんだか良かったですね

エコ体験っていいなぁ~と思いました。
実際に体験すると、のちのち覚えてたりするんですよね~☆
ただ、虫は嫌だなぁ笑 虫というより、なにより蚊が嫌です


トキナイは野球で潰れて中止(苦笑)
先週も長ちゃんが15分Ver.で今週は確かまっさんなはず。
今週はDASHはまっさん出ないし、メンGは放送すらないから、
ラジオ楽しみにしてたのでとっても残念です(苦笑)

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
拍手Web
ブログ内検索
プロフィール
HN:
さと
HP:
性別:
女性
最新コメント
[09/30 ミキ]
[08/09 よつは]
[06/28 ミキ]
[06/22 ミキ]
[06/21 ミキ]
バーコード
カウンター
お天気情報

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]


blogram投票ボタン