忍者ブログ
ほぼTOKIOネタ(主に松岡さん中心)時々NACS。 たまに毒あり、ごくまれに溺愛ありだったり・・・。 結構感情の起伏が激しい日記かもしれません。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[1] [2] [3] [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日にようやく購入しました

まだパラパラ~としか見てないのですが、

まずメンバーのメッセージが素敵

松岡さんのメッセージに関していうと、

まず長くメッセージ言ってくれてホッとしました(笑)
そして、タヒチに登場した事を忘れずにいてくれて良かったです笑
(太一さんは忘れてたみたいだけど笑)


内容は、
タヒチのとらえ方が凄い上手な表現だな~と思いました
コミュニケーションツールかぁ…まぁ一方的だけどね笑
後、作家先生ってなんだか可愛いかったです

そして是非出版記念パーティ開いて下さい(笑)
てか場所をリーダーや松岡さんに聞いちゃう太一さんも可愛いですよね


さて、お次は写真。

小さいのがちょっと勿体ない気がしますが、
さすが!太一さんのカメラっ
みんな良い表情してますよね~。

私的に右側のページの左上の全員のショットが一番好きです


写真撮った場所はハワイとDASHですよね。

松岡さんって、太一さんとDASHで一緒なの皆無に等しいから、
他メンより太一さんとのショットが少なくてちょっと残念でした
他メンとのツーショが良いだけに…。

そんな中で、あれはモロッコですかね?
左側の左上の二番目のツーショは嬉しかったです
もちろんハワイのツーショも

拍手[0回]

PR
いや~ハラハラしましたね~?
山さんのあんな表情初めてみました。

でも無事に払わなくてすんで良かったです申し訳ないですが、
ビリだと思ってたので、肩トントンされなかった時は山さん同様ビックリしました

太一さんも緊張してましたよね笑



一番楽しかったのはオープニングかなぁ。
山さんの紹介でVTRのつくりがカッコ良くてビックリでした笑
というか、ゲスト紹介のVなんてありましたっけ?



後は後半の発汗麻婆豆腐とチャーハンが面白かったですね

山さんの汗は今でも健在で笑
(汗を見ると初期メントレのカレー食べた回を思い出します笑)
山さんの場合、発汗ってなってなくても発汗しそう(爆)

ご飯を普通~に喜んでるのも良かったです。

チャーハンも、食べられて良かったね~なんて思っちゃいました笑

来た後すぐに、大盛りにしとけば良かった!と言ったのはおかしかったです笑
発言が若い!
食べ盛りの台詞だよ、それ笑


ちなみに山さんのお財布。
サーフィンブランドですかね?

拍手[0回]

WAONの新しいVer.のCMが始まりましたね


今回で第三段かな?
今までで一番好きです


ゲッソリしちゃったWAONくんも可愛いし、
それを見て「ご飯あげなくちゃっ?」って言ってる太一さんも可愛い

確信犯的な可愛さな気がしないでもないけど、
それでもやっぱり可愛いです笑


拍手[0回]

江原さんのラジオに今月太一さんがゲストで出てますね
今のところ忘れずに聞いてます笑

今週は「オーラの泉」について話してましたね

番組企画段階では、バラエティ色が強かったのにはビックリしました

美輪さんにロケに出てもらって、牛丼を食べてもらおう!とか、
美輪さんがシャンソン歌手だから、
もっとシャンソンを広めるためにグッツを作ろう!って事で、
シャンソンインシャンプーや家の呼び鈴(インターフォン)をシャンソーンにしよう!
とか考えてたみたいですね(笑)


ホント、今考えると、これのどこが「オーラの泉」なんだよ(笑)って感じ(笑)

とりあえず美輪さんがバラエティをやるって所がポイントだったんでしょうね笑

なんかくだらないけど一度くらい見てみたい笑

外ロケで太一さんと美輪さんが一緒に歩いてる所とか見たいし、
呼び鈴がシャンソ~ンっての絶対笑う自信がある(笑)
しかもシャンソンインシャンプーって…!笑
ただの響きだけですよね笑


先週もそうでしたが、知らない話とかが聞けてお得感あり
次週も楽しみです



ラジオと言えば、この前の山さんのラジオに太一さんがコメントよせてましたね


内容はいたって普通でしたが、
メンバーのラジオに他メンの声が聞けるのは凄く嬉しい
久しぶりにメンバーゲストで呼んで欲しいな~と思いました

てか、今更ですがTOKIO CLUBがなくなったのは大きいですよね…?
あの番組ほどメンバーがゲストで出てくれるものってなかったですし…。
なんで、どっち派になっちゃったんだろう…

拍手[0回]

堅焼で、物理の勉強、いたしましょ→→!!

支点、力点、作用点~♪


なんでしょか、この歌は(笑)
聞くと、頭から離れません(笑)


プリッツのCM。
もう単純に可愛いっ!
なんで、あれで32なんだろう・・・と思ってしまいます。


この雰囲気のCM、、どっかで見たことあるよなぁ~って思ってたんですが、
太一さんの前は、松浦さんだったんですね。そういえば、そのCM好きだったなぁ~と。
松浦さんから太一さんにバトンタッチって事ですよね。
松浦さんの時のように、どんどん新バージョンが見れたりしたら嬉しいです。

 

って、ライブがあったら、この振りとか披露してくれたりしたのかなぁ・・・。


TOKIOと全く関係ないのですが、先日2月分の携帯料金の明細が届きました。

1月分は何故だか、目にしないまま2月分のが来てしまったのですが、無料通話分を見てビックリ!
1月・2月分のを合わせて、4000円以上余ってました(笑)
確か、6300円が繰り越せる上限だったと思うので、こりゃ使わんとな!と(笑)
上限聞いた時は、こんなに余らないだろうな~と思ってたのですが、
意外となっちゃうもんなんですね。

っていくら忙しかったからって、ここまで使ってないとは我ながら驚きました(笑)
いつもCメールとか少なくても300回とかいくのに、今回14回ですもん。激減しすぎ(笑)

そんな訳で、無意味に機種専用サイトに行って、壁紙とか取ってきちゃいました。
って、こういう機種専用サイトっていつまで運営してるんでしょうね。
私の携帯、2003年に買ったものなので、もうすぐ丸4年経つんですよ(笑)

もうほとんどの人使ってないと思うし、
めまぐるしく新機種が出てるからなくなってもおかしくないのに・・・。
ちゃんとサイト自身更新されてるから、凄いなぁ~と感心してしまいました。
まぁ、機種専用サイトでも、同じ形態の携帯が共有してるサイトなのかもしれないんですが。。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
拍手Web
ブログ内検索
プロフィール
HN:
さと
HP:
性別:
女性
最新コメント
[09/30 ミキ]
[08/09 よつは]
[06/28 ミキ]
[06/22 ミキ]
[06/21 ミキ]
バーコード
カウンター
お天気情報

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]


blogram投票ボタン