忍者ブログ
ほぼTOKIOネタ(主に松岡さん中心)時々NACS。 たまに毒あり、ごくまれに溺愛ありだったり・・・。 結構感情の起伏が激しい日記かもしれません。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[1] [2] [3] [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

R30
久しぶりにリアルタイムで見ました笑
(と言っても感想はリアルタイムではないですが笑)


て、今回ゲストの人って昔HEADZに出た事ありますよね?

見てて、顔と名前どっかで見た事あるなぁ…と考えてたら

あぁ!冒険家の人じゃん!

と。
ビデオひっぱり出して確認したらビンゴっ!


でも、バラエティ出るの初めてです。的な事言ってましたよね。
名前同じなだけで違う方だったりするのでしょうか?


ちなみに3回か4回ぐらいHEADZ出てましたよね。
スタジオまで来て、HEADZのTシャツ作ってきてくれたり。

拍手[0回]

PR
土曜スタジオパークに太一さんがゲストでしたね。

いやはや・・・太一さん、のっけからテンション高いのぉ。
頑張ってるなぁ・・と感心しちゃいます。

時間がなかったので、ぶわぁぁーと早送りでしか見ていないのですが、
(てか、それなら感想書くなよ。って感じですが苦笑)

太一さんの写真の所良かったですねー。
メンバー写真は見た事あったけど、太一さんの口から説明が聞けると嬉しいです。
リーダーを知らない人扱いしてましたが(笑)

そして、ヨーロッパの写真。
ジャンプしてる所を撮るのって大変なんですねー。
きちんと飛べるまでの写真が見れたのが嬉しかったです^^
てか、あれタイマーで撮ってたんですね笑
てっきり長ちゃん辺りにでも撮ってもらってると思ってました笑

しかし、太一さん、スタパ出演率高いですねー。
今年2回も出るとは・・・。羨ましい限りです笑

拍手[0回]

ネタがない…ので、かなり前になりますがCMの話をば。


ツインPaの新しいCMが三週間ほど前から流れてますね。


15秒と30秒で微妙に違うのが良いですよねー
太一さんが上にあがって足バタバタさせてるのが、可愛くて好きです



てか、アラウーノのCM異常に流れてますよね?笑
物凄い勢いでお目にかかってる気が…

拍手[0回]

ん~ネタがないです笑


今日やった県民性5は、まだ未見です。

とりあえず、コメントVTRは見ましたー。
30秒コメントでしたが、そのコメVを見てる司会人の表情が良かったですね


ちなみにズバとピンポンとチャオは確認できたんですが、イブニング5は確保できず
いつやったんでしょうか…。


そういえば、週刊イマジンのスペシャルがあるとか。
それにリーダーが出るそうですね
どんな話が聞けるか楽しみです

てか、これで残るは松岡さんだけになるんですね笑
このコーナー終わる前に、ドラマか映画やってもらわないとですね笑

拍手[0回]

お次は記事について。


パラパラ~と見て一番最初に見つけたのが2003年11月20日の京都ネタ

これ私的に凄い印象に残ってるんですよね~笑

20日の朝、副管からのメールで内容を知ったんですが、
なんか凄い嬉しかったから当時のメール保存してあるんですよ笑
大学二年の時かな?通学中にメール返信した景色が今でも思い出せます笑

恥ずかしながら、その時に返信したメールはこれです笑

-------------------------------------------------------------------------

もうマジ嬉しくなるようなメルだね
朝寝ぼけてたのに一気にテンションだわさっ
てか太一くん大好き~
メンバーといてよっぽど楽しく嬉しかったってのが最高潮に伝わってくる~笑

てか枕投げ最高、カラオケ最高だねっ!
それだけで二時間見てられるよ笑

あ~お願いだから一時間編集か次回も第二幕として放送してって感じ

てかこのメルで少なくても一年はファンやってける自信がついた~笑
なんつってね笑

------------------------------------------------------------------------- 

このメールを返信したのが朝の7時半頃。
(ちなみに、副管からメールが入ったのは夜1時でした笑
 そしてメール見たのは起きてすぐ。そりゃ目覚めますよね笑)

朝からテンション上がってますね~笑
てか、”だわさ”ってなんだよ笑って感じ笑
しかもこれ、まだ放送回数とか知らないんで、勝手に願望言ってますね笑

まぁ、念願叶ってか3回にも分けて放送された訳ですが、
まさかこれで番組が終わるとは思ってもなかったです笑


なんかこの辺りぐらいからでしたっけね?
太一さんがTOKIOで良かった的な発言し始めたのは。

太一さんがこう言ってる間はTOKIOは安泰だよな~って思った記憶があります(笑)

ちなみに京都、愛誠も好きですが、
その後のTOKIO CLUBでリーダーと太一さんが話していた京都話も好きです

愛誠で一番好きな場面は枕投げ→朝ご飯です

あれは何度見ても飽きないです

あ~また5人で旅行行って欲しいなぁ…。
この間、ガコイコでVが旅行行ってて凄く羨ましかったです

って、なんだか一つのネタでちょっと書き過ぎました

とりあえず今回はここまで(笑)

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
拍手Web
ブログ内検索
プロフィール
HN:
さと
HP:
性別:
女性
最新コメント
[09/30 ミキ]
[08/09 よつは]
[06/28 ミキ]
[06/22 ミキ]
[06/21 ミキ]
バーコード
カウンター
お天気情報

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]


blogram投票ボタン