忍者ブログ
ほぼTOKIOネタ(主に松岡さん中心)時々NACS。 たまに毒あり、ごくまれに溺愛ありだったり・・・。 結構感情の起伏が激しい日記かもしれません。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[1] [2] [3] [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20日はプレミアムの他に男子ごはんがスタートの日だったんですねー。
ライドで発言が出るまですっかりこんと忘れておりました笑
ライブでわざわざオンエア日言いなおしたのにね笑

あ、ちなみにプレミアムはまだ見れていません><
感想読みたいけど、見られるまで頑張って避けております笑
クッションのくだりはちらりと文字が見えてしまい、それだけで「キャv」とテンションが上昇
その映像を想像しながら、にやけてしまっています。だって絶対に可愛いもんっ!
あぁ、これで前髪ビジュなら最高なのに・・・。(すいません、しつこくて笑)
オンエア見たら、勝手に脳内変換で前髪ありバージョンにしようかしら爆

さてさてそんな男子ごはん。

なんかハウトウ同様、ゆるーい感じがいいですね☆

「お料理バンバン!」ならぬ「男子ごはんー!」で始まり、
「また、来週!」で終わって、なんか素敵(笑)
手振ってるのとかも可愛いしー☆笑

って、普通におしゃべりコーナーもあるんですね。
下に「カレー煮込み中」って出て、楽しくトーク。

太一さんの地元のバンド名

ミッドナイトエンジェル

ケンタロウさん、えらく爆笑してましたねー。

つぅか、その前の「東久留米」の時点で笑われてるような気がしたんですが。
でも、「スカンク兄弟」の方が、私的には笑えるんですけど。
だって、ぜんぜんカッコ良くないもん笑

後、良かったのは、カレーにお水を入れるときに、
ボロボロとこぼすのをみて、太一さんが布巾で拭いている所が良かったです笑
なんかあぁいうの、なんか好きです^^
思わず何度かリピってしまいました☆

来週も楽しみですvv
なんか今回の新番組の2つとも当たりですねvv

拍手[0回]

PR
少し遅れた話題ですが、先週のライドのお話。

29日、湘南乃風(漢字あってます?苦笑 )の人が来ていたみたいですね。
だから「似たような事やってるんだよー」って事でタオル回したとか(笑)
なもんで、太一さんのタオルにはガムテで『湘南風(しょうなんふう)』と書いてたらしいですね笑
なんだよ「風」って!と思わず突っ込みたくなりました笑


ラジオ明けの村上さんと横山さんのトーク。
お題がTOKIOライブ関連だったので、嬉しかったです。

横山さん、JUMBOの時に携帯落としたらしく、
その携帯を長ちゃんが拾ってスタッフさんに渡したとか。

で、ライブ終わりにメンバーが裏に戻ってきた時に、

長「誰か携帯落としたでしょ?」
横「すいません、僕です~ありがとうございます、受け取りました」
長「あぁ、そう」

次に太一さんと松岡さんが来て

太「おつかれ~誰か携帯落としてない?」
横「すいません、僕です~ありがとうございます」

次に松岡さん。

松「おい!おまえら誰か携帯落としたろ?」
横「すいません、落としました、僕のです」

次に山口さん。

山「あの~誰か携帯落としてない?」

横「(僕山口くんにズボンバッて引っ張られたんですよ。
その時、携帯ポロッと落ちたと思うんですけど)
山口くん引っ張ったから落ちたんですよ。」
山「なんで俺の性にすんだよ~」
横「すいません~」

で、最後は、リーダー。

リ「携帯落としてへ~ん?」



と立て続けに全員に聞かれたとか(笑)

てか、松岡さんの時、横山さんちょっと声を張って言ってて…
村上さんに「いつも通りやぁ~笑」
って言われてたんですが、
関ジャニのみんなには松岡さん相当元気イイ兄さんって感じなんでしょうね(笑)


ライブの感想とか聞きたかったけど、
裏側?が聞けて良かったです

拍手[0回]

しょっぱなから忘年会の写真。


酷ぇな(笑)


特に山さん(笑)
タコみたい(笑)
どうやったらあんな表情ができるんだろう(笑)
笑わせていただきました

トークはなにげに太一さんの口から松岡さんの名前が出てくれたのが嬉しかったです


拍手[0回]

テレ東で太一さんの新番組が始まるそうですね。
NHK&全民放キー局のレギュラー制覇。
なんでもジャニーズ初だそうですね。

おめでとーございますっ!!


つっても、8日のMCの松岡さんじゃないけど


働きすぎ!!笑


身体壊さないように気をつけてくださいね。
日曜に放送だそうで、プレミアムある日は一日で4つも番組に出てるんですよね。
凄すぎる・・・。

料理番組だそうなので、是非ゲストにメンバーを呼んであげてください笑
後、太一さん自身も料理作るそうなので、
いつかやるであろう愛エプSPで成長した姿が見れる事を楽しみにしています。
でも、松岡さんよりは上手にならないでくださいねv(爆)

拍手[0回]

ワイドショーで毎日映画コンクールの授賞式の模様が流れてましたね。


まずは主演男優賞おめでとうございますー


で、授賞式。

トロフィーを受けとる時とか、
太一さん、緊張してましたねー笑
卒業式みたいな笑

でも、そんな太一さんが可愛かったです


インタビューでは、長ちゃんだけでなく、
松岡さんの名前まで出してくれて


俺取っちゃう?!みたいな


ってのが良かったですね


昨日、メンGの収録だったから、
あの後報告したんですかね☆

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
拍手Web
ブログ内検索
プロフィール
HN:
さと
HP:
性別:
女性
最新コメント
[09/30 ミキ]
[08/09 よつは]
[06/28 ミキ]
[06/22 ミキ]
[06/21 ミキ]
バーコード
カウンター
お天気情報

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]


blogram投票ボタン