忍者ブログ
ほぼTOKIOネタ(主に松岡さん中心)時々NACS。 たまに毒あり、ごくまれに溺愛ありだったり・・・。 結構感情の起伏が激しい日記かもしれません。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[449] [448] [447] [446] [445] [444] [443] [442] [441] [440] [439
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

発売日に購入。
ひっさびさに予約しないで買いました。
多分、ファンになってから予約しないで買ったのは3回目。
予約しに行く時間がなかったのは今回が初めてでした。


さてさて、
今回のCD、めっさ楽しみでした!
多分、いや絶対にライブ効果。
ドラマで流れようが、メンGで流れようが全然好きくないーとか思ってたのですが、
札幌ライブ行ってから一転(笑)いいー!!って感じになってて、
そして、横浜ライブですよ。それでまたガガンと好き度アップ。

そんな訳で、家に帰ってからさっそくトキステ視聴(曲聞くんじゃないんだ笑)

ちなみに、トキステの存在を思い出したのは、前日(笑)
副管にトキステの話をされて、「おぉ!そいやトキステついてたね!」と思い出しました笑
しかも、またCDだと勘違いしてて、次の日ブログ読んでて「映像はいいですねー」というのを見て、
「そうだった!今回は映像だったね!」と思い出した始末。
いつもならこっちを楽しみにしてるのに、
曲しか頭に入ってなくて、そんな自分にビックリしました(笑)

さて、トキステ。

ホント、タイトルどおり、映像長いっ!
40分近く入ってましたよね。なんかほとんどカット無しな印象。

いやーなんか地方ライブMCに拍車がかかった感じで良い!
全然内輪ネタでわからない所もありましたが、あのくだらなさがいいですよね。

泣いた話での太一さんのドキュメンタリーの話をしだした時に笑い始めた山さんが素敵でした笑
その後にふざけちゃう太一さんも素敵(笑)あの話、最後まで聞きたかったですが・・・。

そして、接待なリーダーを見て、長ちゃんが「よくムカつかないねー!」とか松岡さんに言ってたのが、
ちょっと「おぉ!」と思っちゃったり(笑)
長ちゃんよ・・・リーダーに対してイラッとくるんかい?(笑)

あとは、冒頭での3人揃ったポーズとかがさすがだと思いました。
その後の「うんぬんかんぬんー」って山さんが言ってたのに、続かなかったのは残念でしたが^^;;
あれも訳わからないけど、おもしろいんですよね(笑)


そうだ、そうだ。
やっぱり、Wアンコールの雨傘は、松岡さんが歌うはずだったんですねー。
それならそうと、徹底して松岡さんをドラムに行かせなきゃ良かったのに・・・(爆)
長ちゃんが座っちゃえば、もう行き場なくなるんだし(爆)(酷いファンっすね笑)
まぁ、前撮りしてあった流れをやめるほど、松岡さん歌いたくなかったんでしょうね・・・・。
全身つってるって言ってるのに、歌わせよう雰囲気になったら、さっさとドラムに戻っていったし。

まぁ、長ちゃんの特攻服が見れたし、
マボポーズも超見れたので、長ちゃんVer.の雨傘も良かったですが。



そうそう、DVD再生して流れるJ○のロゴ。
んー違和感がある。嵐が出てくるんじゃないかって思っちゃうんですよねー。
慣れる日が来るのだろうか・・・


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
拍手Web
ブログ内検索
プロフィール
HN:
さと
HP:
性別:
女性
最新コメント
[09/30 ミキ]
[08/09 よつは]
[06/28 ミキ]
[06/22 ミキ]
[06/21 ミキ]
バーコード
カウンター
お天気情報

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]


blogram投票ボタン