忍者ブログ
ほぼTOKIOネタ(主に松岡さん中心)時々NACS。 たまに毒あり、ごくまれに溺愛ありだったり・・・。 結構感情の起伏が激しい日記かもしれません。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[497] [496] [495] [494] [493] [492] [491] [490] [489] [488] [487
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまたすっかりご無沙汰でした?
とりあえず年末番組の感想をば。

・ベストアーティスト
会場に来た時の寸劇。最高でした(笑)
かなりリピりました。
あんなことやってるの、TOKIOだけでしたよね。

ってアンケート結果。
今まで全然いなかった20代が今回は多かったですね。
(その代わり30代が減りましたが…)
ファン層少し変わったのでしょうか?
つかどこで20代のファン層を掴んだんでしょう(笑)


・オーラSP
内容的には非常に微妙でした。
というか、申し訳ないのですがVTRは早送りさせていただき、
スタジオトークだけ見ました(笑)

ビジュは、なんでかドンピシャで凄く好きでした
(メガネに帽子くんなのに(笑))

そして、なんといっても
太一さんと松岡氏の組み合わせが無条件に嬉しかったです

あと、最初の居心地悪そうな感じの松岡氏が可愛すぎでした★

・MステSP
登場にいのまぼのコンビが見れて、楽しかったです。

歌は、短かったですね苦笑
でも結構松さん映ってた印象。

そして最後にリーダータモさん登場
久しぶりでしたね~
(ってどっち派はやっぱり生じゃなくなったんですね…)
なんかネクタイやピンまでほぼ一緒でビックリでした(笑)
でも何故に電動歯ブラシだったんでしょ(笑)

・二人の食卓
ん~ビジュが微妙…(笑)
メガネくん外せば、違うのになぁ…。

料理姿はカッコ良かったです。
切らないか心配でしたが(笑)

・ハウトウSP
ちょいと期待し過ぎました(笑)

内容がいつもより真面目で、面白さが半減。
ゲスト陣は良かっただけに勿体なかったな~と思いました。

最後の痴漢のやつが面白かったですかね。


しかし、ハウトウのスタジオってブルーバックなんですね(笑)
確かに局確認したくなりますよね(笑)


・仕事人記者会見ワイドショー

これ、物凄く行きたかったですっ。
会社休んで応募しようかと思ったぐらい(笑)
まぁ、もちろんこの忙しい時に休みなんて無理だし、プロジェクトの忘年会で八方塞がりだったのですが…。

さて、そんな記者会見。
土曜に少し流れましたね

今回もリーダーの名前ばっちり出しちゃって(笑)
いっそのこと、リーダーも仕事人出ちゃえばいいのに(笑)


と、こんな感じです。
今のところ、一番テンション上がったのはベストアーティストの寸劇ですかね(笑)

残すのは、紅白。
やっぱり髪型どうにかなっちゃうのでしょうかね…彼は(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
髪形
紅白、もう既にモヒカンなので、やるとしたら染めるか坊主か更に剃るかですかねぇ……

でも、美味しんぼが春にあるっぽいので、あまりイジれない感じですかねぇ…(OPで「何ー!?」と叫んでそうですが笑)

記者会見、行きたかったですー……年末は無理ですよね、やっぱり
ミキ 2008/12/28(Sun)20:00:58 編集
Re:髪形
コメント遅くなってごめん^^;;

紅白、とりあえず大丈夫だったね笑
あとは元旦に色がどうなるかなのかなぁ笑

そういえば、美味しんぼもスペシャルあるみたいだよねぇ。
ちょっと複雑なんだけど(笑)

やっぱり記者会見行きかったよねー。
せめて平日じゃなかったら良かったのに・・・。
最近、全然FC入ってる意味がない気がするよ。
【2008/12/31 21:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
拍手Web
ブログ内検索
プロフィール
HN:
さと
HP:
性別:
女性
最新コメント
[09/30 ミキ]
[08/09 よつは]
[06/28 ミキ]
[06/22 ミキ]
[06/21 ミキ]
バーコード
カウンター
お天気情報

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]


blogram投票ボタン