忍者ブログ
ほぼTOKIOネタ(主に松岡さん中心)時々NACS。 たまに毒あり、ごくまれに溺愛ありだったり・・・。 結構感情の起伏が激しい日記かもしれません。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最後は長ちゃん。


いやー可愛いっ

読んでて自然と笑顔になってしまいました
電車の中なもんで、怪しい人になる所でした笑


なんかね、始まりがとっても好き


社会人になってからメールの冒頭に「お疲れ様です」ってよく付けるんで、
この言葉を長ちゃん言われると、なんだかとっても嬉しくなりました


あと、「ブヒ」ってなんか可愛すぎです笑

拍手[0回]

PR
HAPPY BIRTHDAY  長ちゃん


おたんじょーび、おめでとうございますー。
長ちゃんもとうとう29歳ですかー。
うむー信じられぬ笑

でも、個人で活動してる時は、
大人になったなーって感じるんですよね^^

ともあれ、いくつになっても
愛すべきTOKIOの末っ子くんでいて下さい☆

拍手[0回]

遅くなりましたが、歌姫の感想です。

って、まず歌姫の感想の前に、主題歌から触れましょうか笑
新曲が流れたのにも関わらず、すぐに触れてないところから、察していただければ笑
えぇ、、私的にはあまり好きではない感じですかねぇ笑
(まぁ、山さんのラジオでかかった時にはもうサビ一緒になって歌ってたので、
 曲聴き3回目にしてもう、慣れちゃったって感じでもありますが笑)

とりあえず初聴きの感想としては、多分誰もが思ったことだと思いますが、
もろ長渕ぢゃん!」ですねぇ笑
私的に、長渕さんって好きでないので、余計に印象が良くなかったです。
後は、中島氏の曲慣れた性なのでしょうか、「サピのインパクトがない。」と思いました。
中島氏インパクトあり過ぎってのもどうかと思うんですけどね~笑

ちなみに、リーダーのラジオでかかった時に母に聞いてもらったところ、
結構母は好きらしいです。昭和っぽくて笑 すぅーと入ってくると言ってました。

そして、今回ソロボーカルではないんですねー。
って事は、Mステで長ちゃんのソロ出演はないかな?笑
ハモリについて、リーダーがラジオで言ってましたが、大変だったみたいですね。
地声だけで行こうと思ってたんだけど、出なくてファルセット使ったって言ってましたね。


さてドラマの感想をば。

ドラマ見る前に気にしていた土佐弁は、そこまで違和感はなかったです。
(土佐弁というより、声のボリュームが気になりましたが・・・見てて疲れました爆)

そして、太郎くんがカッコいいではありませんかー。
「やっぱり、いい男だわー」って思いながら見てました。
あの黒の長Tシャツがよく似合う!黒だから顔がシュッとして見えるしねvv
そして、すずちゃんが可愛いvv良いですよねーああいう元気な女の子って。

てか、太郎くんとすずちゃんって、年齢いくつの設定なんでしょか?
実年齢ぐらいの設定だと、太郎くん、、ちょっと幼すぎる気がするのですが・・・。
見てて、それが気になりましたね。
四万十川で助けられた時のビジュ、、長ちゃん全然変わってない気がするし。
それに対して、ずずちゃんは、かなりの成長してるのに笑 一体いくつ離れてるんですかね笑

後、気になったのが、秋山さんのアイライン(笑)
秋山さんの顔がアップになるたびに、そればかり気になってしまいました笑


そうそう、冒頭の現代のシーン。
旭くんが走って婚約者を追いかけるところ。
思いっきり、ドコモのCMとダブってしまいました笑

しかし、長瀬氏はこういった役は、違和感ないですよね。上手すぎです!
たまには違う役柄も見てみたいと思うけど・・・・。


さて、来週は太郎くんが歌うみたいですね。楽しみです。
第1話は視聴率、良くなかったみたいなので挽回してほしいですね^^

拍手[0回]

長瀬氏、また髪切りました?
ドラマ中はずーっと短いままですかね。


薬丸さんに歳驚かれてましたねー(笑)
あのリアクションが良かったです。


そして花火で泣いた話。
申し訳ないが、「歳とったからじゃん?笑」と思ってしまいました笑

花火のようになりたい。

ファンでない人にも拍手してもらえる

とかでしたっけ?
是非そういう人になって下さい

しかし、花火のように…って言われると
パーーっと華やかに咲き乱れ、パーッとちり行く…
ってイメージの方が強いです(苦笑)

拍手[0回]

水曜発売のテレビ誌立ち読みしてきました

今回は長ちゃんが表紙が多いですねー。
表紙でいうならジョンが好きかな?

ちなみに一番好きなショットは、ガイドの“太郎の胸の内”だったかな?
そこのショットが私的に物凄くカッコ良いっ
いやーいい男です


ちなみにTV LIFE。
21日のメンGの紹介で載ってる写真でテンションアップっ!

この即席劇、是非オンエアして欲しいですっ!!

ちなみにその写真は、
ベンチの側で、大泉さんと長ちゃんと松岡さんが立ってるもの。


なのですが、もうこの3ショットだけで嬉し過ぎますっ

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
拍手Web
ブログ内検索
プロフィール
HN:
さと
HP:
性別:
女性
最新コメント
[09/30 ミキ]
[08/09 よつは]
[06/28 ミキ]
[06/22 ミキ]
[06/21 ミキ]
バーコード
カウンター
お天気情報

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]


blogram投票ボタン