忍者ブログ
ほぼTOKIOネタ(主に松岡さん中心)時々NACS。 たまに毒あり、ごくまれに溺愛ありだったり・・・。 結構感情の起伏が激しい日記かもしれません。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冒頭、プレゼントの中から出てきた長ちゃん。
怒ってるって設定だから、
黙っての登場。

かなりカッコ良いっ(笑)

やっぱり、
長瀬氏はカッコ良いよな~と再確認(笑)


二宮さんと相葉さんに対して怒ってると。


まさか、長瀬氏の口から早々に
松岡氏の名前が出るとはビックリ
そして、嬉しかったです。


兄呼びができない
(上から目線)

と長ちゃん言ってたけど、

TOKIOから下

TOKIOより上

の関係って、雰囲気全然違いますよね。

考えても、ちらりとタメで喋れたり、突っ込める感じの人って思い浮かばないし…。

どっちのが良いかって聞かれれば、
TOKIOから下の関係性の方が良いけど、
こっちはこっちでたまに「え?」と思うことがあったり(爆)


運動会は、
こういうの一生懸命やるのがTOKIOだよな~って感じで(笑)


「真剣にやるぞ!!」


ってのがいかにも長ちゃんらしくて良かったです

走り幅跳び…もといベリーロール?(笑)は最高でした☆





そうそう、
二宮さんがいう
「松兄ぃ」
呼びが、なんか好きでした
あんまり聞かないから新鮮に感じるんですかね。

なんか二宮さんって、松岡さんのこと
「あの人」とか「この人」
表現するイメージがあるんですよね(笑)


って、松潤は、松岡氏とドラマ共演とかしたら、
「松兄ぃ」呼びになるのかな?
気になります(笑)

拍手[0回]

PR

最近、長ちゃん運は良いらしい。
(フィルコンも行ったやつ全部、長ちゃん出てきたし(笑)
あと、すっかりこんと忘れていた「王様のブランチ」も、
チケ発売と同時に思い出し、慌てて予約。
録画が始まってから、何分もしないで、VTRが流れて、
無事に見る事ができました^-^)

ヘブンズドアの初回舞台挨拶のチケットが取れました。

長ちゃんの映画ってチケ凄い取れないイメージがあったもんで、
電話が繋がった時には、正直焦ったり(笑)
(人が集められるのにも関わらず、それを吸収するだけのキャパの映画館で
舞台挨拶をやってないってことが原因だと思うんだけど・・・^^;;)

開始から約30分後に繋がった為、
あまり席は良くありませんが、長ちゃんを拝んできたいと思ってます。


いや、しかし、音声ガイダンスに繋がってからも切れる事ってあるんですねー。
音声ガイダンスで「話し中の場合はもう一度おかけください。」って言ってるの、
ちゃんと意味あるんですね。
1回目繋がったときに、まんまと話し中だったから、ビックリしましたよ。
まぁ、その後2回ぐらいかけ直したら繋がったのですが・・・・。

ちなみに、1箇所目に選んだ映画館は完売。
何も考えずに映画館とか選んでましたが、どこが人気あったんでしょうね?
5会場もあると、ある程度分散したんでしょうかね。

拍手[0回]

長ちゃん
お誕生日おめでとうございます



いや~なんだか1年早くありません?(笑)
長ちゃんがみそっちになるの、早過ぎなんですけど(笑)


考えてみれば、
私がメンバーの中で、リアルに20歳‥30歳と節目を見てるのって長ちゃんだけなんですよね。

このままお兄ちゃんたちの中で40、50と年を重ねていく姿を
見せて下さいね


いや~、
でも今日から、

長瀬智也(30)

って、出るんですよね~。
最初は違和感感じそうです(笑)


まぁともあれ、
長ちゃんにとって良い1年でありますように☆

最後に‥
5LDKで言ってくれた言葉、カッコ良かったです☆
期待してますよ
 

拍手[0回]

1分Ver.見ましたー。

なんか凄いストーリーですね、これ(笑)

芸術家になったり、漫才したり、メジャーリーガーにラーメン屋…最後は宇宙飛行士ですか笑


で、最後、あれは子どもが大きくなったんですよね?笑


長ちゃん超カッコ良いんですけどー!!

やっぱりイイ男だわー


ちなみにMEGMILKの30秒も見れました☆

拍手[0回]

あら(笑)

アンナちゃんと長ちゃん結婚したんですね笑
(注意もちろんCMの話です)

展開早ぇな(笑)


子どももできたみたいだし、これで家族割かなんかのCMやるんですかね笑

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
拍手Web
ブログ内検索
プロフィール
HN:
さと
HP:
性別:
女性
最新コメント
[09/30 ミキ]
[08/09 よつは]
[06/28 ミキ]
[06/22 ミキ]
[06/21 ミキ]
バーコード
カウンター
お天気情報

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]


blogram投票ボタン