忍者ブログ
ほぼTOKIOネタ(主に松岡さん中心)時々NACS。 たまに毒あり、ごくまれに溺愛ありだったり・・・。 結構感情の起伏が激しい日記かもしれません。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し遅くなりましたが、長ちゃんのフレパ感想です。


いや~ちょっとドキドキ(笑)
まぁね、長ちゃんならちゃんとできるとは思ってましたが。

ウォールクラッシュは、さすがでしたね!
3回出てずっとクリアで、4回目も見事にクリア☆
この辺りが長瀬氏だなぁ・・・と思いました。
(松岡さんの場合、出場4回目からグダグダになりましたから笑)

チューチューバスターは、約10年ぶりの挑戦でしたよね。
って、長ちゃん19歳か~若かったはずだ(笑)
(この時のチューチューは松岡さんが酸素吸ってたのが印象に残ってます笑)
長ちゃん、この中では一番年上だから大丈夫かなぁ?って思ってたら、
そんな心配する必要なかったですね笑 3人の中で一番個人点多いし。
まだまだ動ける28才ですねvv笑

次のゲーム。
あれは、長ちゃん可愛かったですねー!!
2回目のチャレンジだったかな?一番最初に叩く時のあのためよう。
明らかに遊んでるし、緊張感ねー!笑 長ちゃんらしくて素敵でした笑
そうそう、「歌姫 ゴー!ゴー!」でしたっけ?あの掛け声。
あれ、絶対いつもやってないですよね笑 他2人が完全についていけてない。
あ~これがメンバーだったら、もっといい感じになってただろうなぁ・・・と思ってしまったり笑

ボディ&ブレーン。(でしたっけ?名前笑 クイズのやつです。)
正解した時の「やったー!」的なリアクションがとても28才とは思えず笑
なんで、彼はあんなに可愛いんでしょーかっ!!
そして、酸素を吸う長瀬さん(笑)やっぱり辛いのね(笑)

スーパーホッケー。
最初の0-6の時はどうなる事かと思いましたよー!
その後に次々と決めて、同点に追いつくのはどうかと思いましたけど
最初から攻撃側に長ちゃんがいたら良かったですね。
しかし、ホンジャマカさん強いですねー。上手過ぎですっ!!


ダーツ。
長ちゃんができないのは珍しいですねー!意外でした(笑)




と、こんな感じでしょーか。一回しか見てないので、うる覚えです

ちなみに、フレパ見た後、夜王時フレパとビシャフレパを立て続けに見返しました(笑)

夜王の時も3人でしたが、松岡さん28才、香里奈さん21才、石垣さん23才と、
今回の歌姫チームと、大体似た年齢だったんですね。
つか、松岡さん28才だったのかー!と思いました。
やっぱりどことなく若いんですよね。そして、ビジュが良い(笑)
そして、ものすごぉーく可愛すぎるっ!!なんであんなに素直に笑顔なんだっ!!と言いたくなるほど。
いや~あれは最高な回でした。
ジャンプでミスするも、その後大活躍だし、なんたってフリーランダー当てちゃうしvv

そして、ビシャフレパは何度見ても、やっぱり5人揃ってるのはいいなぁ~って思います。
ジャンプの時、メンバー遊びすぎだし、
(つか、率先してリーダーがふざけてるんだもの。もうどうにもならないよね笑)
バイクの時の長ちゃんと松岡さんの抱きつきは何度見てもテンション上がるし、
明かり止めるやつは、松岡さん素晴らしすぎるし、音のやつは、「えーーーー!!」って思うし、
もう色々ありすぎて楽しすぎるっ!!
てか、あれでパプア当たってたら、どうしたんだろう?って毎回思います笑

今度メンバー全員で出てくれるのはいつなんでしょうねー!
15周年辺りで出てくれないかな?って期待はしてるのですが・・・・。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
拍手Web
ブログ内検索
プロフィール
HN:
さと
HP:
性別:
女性
最新コメント
[09/30 ミキ]
[08/09 よつは]
[06/28 ミキ]
[06/22 ミキ]
[06/21 ミキ]
バーコード
カウンター
お天気情報

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]


blogram投票ボタン