忍者ブログ
ほぼTOKIOネタ(主に松岡さん中心)時々NACS。 たまに毒あり、ごくまれに溺愛ありだったり・・・。 結構感情の起伏が激しい日記かもしれません。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[1] [2] [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~楽しかったですっ!!
1時間があっという間でした


やっぱりゲストが身内だと話盛り上がりますよね~

ジャニーさんの話とかトニセンの名前誕生の話とか、初聞きな話が沢山で楽しかったです

あと、食べ物の話で、「(俺に)聞いてよっ!」とテンションがあがる長野さんが素敵でした

そして「茂くん」呼びが聞けてニンマリ
特に長野さんの「茂くん」呼び好きなんで、とっても嬉しかったです~

また長野さんにはゲストで出て欲しいですね~
このラジオ、同じ人結構出てるんで、
是非長野さんも“どっち派ファミリー”になっていただきたいです!

最後に…、
坂本さんの渾身のバラードが物凄く聞きたいです笑

拍手[0回]

PR
今週のテーマは
「あなたの一番ハマッた流行は結果的に良かった?後悔した?」

でしたが、番組冒頭の話が凄い気になりました(笑)

「柏 VS 松戸」って(笑)

もろローカル的な名前が笑
地元じゃないですが、近いっ!笑

リーダー来た事あるのかしら?

なんだか笑えました

さて今週のテーマ…
私は基本流行気にしないタイプなんで、
流行でどうたら~ってのはないのですが、


リーダーが言ってた金消しレベルで言えば、
私はセーラームーンにハマりました笑

マンガとかアニメはあまり記憶に残ってないのですが、

カードやシール、メンコ等々を沢山集めました


駄菓子屋さんや玩具屋さんにある一枚30円で引くカードとか、
もうむさぼるように買った記憶があります笑

まだそのカード類とか家に残ってます笑
なんか捨てられない笑

しかし今思えば、一枚30円もするカードって高いなぁ…。
小学生だからおこずかいも少なかったろうに…。


ちなみにセーラームーンの中で一番好きなのは、レイちゃん

今思うと、この頃から王道には行ってないですね笑 てかうさぎが一番好きくない笑



ちなみに今はもちろんTOKIOにハマり中(笑)
もう10年半経ってます。
もちろん23年間生きていて、ここまで長く続いてるのはこれだけです笑


ちなみにセーラームーンにしてもTOKIOさんにしても、後悔はしてないです
TOKIOは今後悔してたらマズいですが笑

むしろ、やっぱりハマッてる時って楽しい時間を過ごせてる訳で、
何かに夢中になれるって良い事ですよね
もちろん限度がありますが笑
まぁTOKIOに関しては限度超えてる気がするけど笑


あ、ちなみに「たまごっち」。
中1ぐらいだったかなぁ?
友達が授業中にやってるのバレて没収されたのが凄い記憶に残ってます笑


あ、ミニテトリスはハマッたかも笑
友達から借りて、部活の休憩時間とか帰宅時とかによくやってました笑


ちなみに、「たまごっち」は持ってなかったけど、それもどきは持ってます笑
ジュラシッ○パーク版の恐竜育てるやつ笑

拍手[0回]

今回のゲストはキャイーンの天野さんでしたね。
週替わりアナも男性だった性か結構~な話も出てましたね笑
率先して言ってるのがリーダーなんで、
この人、ホントフリーよね~と思ったり笑


恋愛の話で、
リーダーってあんまり噂ないよね~と天野さんが言うと、

何回か撮られてますよ~、
ぶっちゃけ僕が一番撮られてるかもしれませんね、色んな人と。

ってさらっと言ってるし笑
てか特定の人じゃないんですね笑


SだMだの話もまたしてたし笑

リーダーは
ドMなふりしてるドSだそうで笑

メンバー内でのポジションも
「突っ込ませてあげてんねんで~笑」

と小悪魔ジョーちゃんが現る笑
まぁまっさんはドMだから釣り合ってはいるのか(爆)


最後の方で天野さんが、
TOKIOは良いですよ。
いつ会ってもテンション高いし、
芸能なれした雰囲気がない。
と言ってくれて嬉しかったです。

まぁ、
「松岡くんはテンション高すぎてイタイ時あるけどね笑」
って言われてたけど

まぁ愛想悪いって言われるより全然良いですよねっ

拍手[0回]

ネタが思い浮かばないので、先週の愛エプの感想をば。


先週の愛エプは、ゴールデン進出してからもう少しで100回って事で、
「ベスト&ワースト10」をやってました。


メンバー出たら良いな~と思い、録画。

そしたら、メンバー全員出てた(笑)
二人はランクインで二人は試食ゲストで。


長ちゃんもまっさんもランクインしてそうだよな~とは思ってたけど(贔屓&実力面からして笑)
二人仲良く、それぞれ3位にランクイン。
まぁそれぞれ妥当な順位よね(笑)


まっさんの時の東野さんのコメントが嬉しかったです。
この番組きっかけで「美味しんぼ」決まった事知ってたし(笑)
(って東野さん見ると、松岡さんに「すけこまし」って言った事を何故か思い出します笑)


ランキングを見てて思ったのが、ワーストは深夜の人たちが多い笑

なんだかそれが嬉しかったり
和香ちゃんとか堀越さんとか懐かしかった~

流れたやつ、全部リアルで見てました
アンコウ鍋とか何度リピって爆笑した事か笑

で、ちと疑問だったのは、なんでランキングにミーさんは入ってないのでしょう?
(なんとなくカタカナ表記に笑)
彩さんとツートップだと思ってたから、入ってなくてビックリしました。


後、試食ゲストの太一さんと山さん。

二人ともカッコ良い
しかも可愛い

髪の毛の感じが、良かったです~。

ちなみに、二人ともリアクションが好き
山さん胃薬持参なのもグゥ

不味いもの食べた時のリアクションとか、普通に安心して笑える(笑)
まっさんだと表情が若干リアルだから、素直に笑えなかったり…


そんな訳で是非太一さん、山さんは試食側で。
まっさんは料理側で出て下さい
あ、大将以外で笑

って試食ゲストがメンバーで作る方もメンバーだったら、もうかなり幸せな画ですよね~

ってまずは、長ちゃんが試食ゲストに出なくちゃですよね
長ちゃんなら、太一さんや山さん同様リアクション普通に楽しめる気がする


てか、スペシャルでメンバー出ちゃってるから
ゲストの方にお呼ばれされる可能性が低くなってる感がしないでもないですが…


いつか出てくれる事を願って…

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
拍手Web
ブログ内検索
プロフィール
HN:
さと
HP:
性別:
女性
最新コメント
[09/30 ミキ]
[08/09 よつは]
[06/28 ミキ]
[06/22 ミキ]
[06/21 ミキ]
バーコード
カウンター
お天気情報

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]


blogram投票ボタン