忍者ブログ
ほぼTOKIOネタ(主に松岡さん中心)時々NACS。 たまに毒あり、ごくまれに溺愛ありだったり・・・。 結構感情の起伏が激しい日記かもしれません。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[1] [2] [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた新CM(笑)

リセッタってあんまり好きなCMってないのですが、

これ最高(笑)


リーダー女装してるー笑

お姫様だっこしたり、プロレス技かけたり笑

楽しすぎです笑

拍手[0回]

PR
改変で愛エプが終了しちゃうそうですね。



深夜の時は毎週かかさず見てましたが、
ゴールデンになってから色々思う事があり、
メンバーが出る時しか見なくなっちゃってましたが、
いざ終わるとなると、悲しいですね。


年末等でスペシャルはやるみたいなんで、
TOKIOスペシャルがあったら見られる感じですが、
普通の時期に、誰かがドラマやった時に番宣出てくれないのが残念です。



でも、またリーダーの番組が始まるのは嬉しい★
楽しい番組な事を期待して…

拍手[0回]

おたんじょーびおめでとうございますっ!!


いやー37?ですか。
凄いなー。37のアイドルって凄いっ!
でも、リーダーがメンバーの中で一番のアイドルだと思ってます!

これからも末永くTOKIOを守っていってくださいませー。
リーダーがリーダーであるからこそ、TOKIOはTOKIOなんで☆

そして、来年こそリーダーのそのカッコ良過ぎるギタリストを拝ませてくださいな★

拍手[0回]

…良い話でしたね。
最後の終わり方がなんだか良かったです


自販機って身近にあるものだから、怖いやつやられると、脳裏から離れなくなるんですよ
(自販機から手が出るのは普通に怖かったです

ずぅ~っと前ですが、SMAPの木村さんがやった世にも妙な物語が、
物凄く残ってるんですよねー。
多分、駅かなんかのお手洗いでの閉じ込められる系の話だったかと思うのですが…。
きちんと、その話を覚えてるんではなく、見た時に怖くて、その映像が年々頭の中で、
より怖い映像に変化していって、今に至ってます。
だから、あんまり怖いのって見たくなかったんで、良かったです

しかし、リーダーちと太りました?笑
髪型とかの性ですかねぇ?

後、リーダーの標準語…
やっぱり違和感ありますね。
台詞言ってる感が出ちゃってた気がします。

ちなみに松下さんの回は、
なんかリアルにありそうな話でしたねー。
最後絶対旦那さん、あそこに来ると思いましたもん

拍手[0回]

長ちゃんが出ていましたね。
なんか最近は続々とメンバーが出てますね

デビュー日近い日に収録があったろうに、
そこの話がなくて残念っ


てか、加齢臭って!!笑


まだ、でしょ~笑
仮にもまだアイドルですよ!笑


てか、くくり的に4:1になってしまうのですね~笑

松岡さんは、長ちゃんとくくりが一緒な感覚だったので、
「そっか~」と改めて30歳を実感しました笑

しかし、長ちゃんも後1年半も経たずに三十っちになるのですよね~。
なんかあっという間に来そうですが笑

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
拍手Web
ブログ内検索
プロフィール
HN:
さと
HP:
性別:
女性
最新コメント
[09/30 ミキ]
[08/09 よつは]
[06/28 ミキ]
[06/22 ミキ]
[06/21 ミキ]
バーコード
カウンター
お天気情報

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]


blogram投票ボタン