忍者ブログ
ほぼTOKIOネタ(主に松岡さん中心)時々NACS。 たまに毒あり、ごくまれに溺愛ありだったり・・・。 結構感情の起伏が激しい日記かもしれません。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


髪…

自分で刈ったんですね(笑)


-―――――――――――
なんとなく抜粋
――――――――――――

美味しんぼが終わって、
あ~髪切らなきゃ~と思って、
そうだ、どうしようかな~モヒカンにしよう…とか色々考えてたんだけど、
そうだ!坊主にしなきゃっ!って思って
別にしなきゃってことはない、
坊主にしようと思って、
床やさん探してたんだけど、近所に。
床やさんなくて、どこ行こうかな~?と思って、
うちのヘアメイクさんの所に電話して、切ってもらおうかな~?と思ったんだけど、
あ、そういえば前、うちの犬のジャズに刈ってあげたバリカンがあったと思って、
あ、ちょっとやってみよう!と思ってやったらすげぇ綺麗にできたんよ。家で。
5分でできた。

――――――――――――
以上です。
――――――――――――

松の中で、

【髪を切る】

という行為の、髪型の選択肢に常に


『モヒカンくん』


があるのが非常に怖いんですけど(笑)
なら、坊主大歓迎といいたい(笑)


って、松の髪切った理由は、
単に「ただ髪を切りたかった」だけなんでしょうか?


なんか、この喋り聞いてると、仕事の為に髪を短くした
とも、聴こえるのは私だけでしょうか?(笑)

単に私が「仕事の関係上であって欲しい」っていう願望が強いから、そう感じさせてますかねぇ?(笑)

拍手[0回]

PR

一ヶ月ほど前に購入。
して、昨日読みました(笑)

もう発売してからどれぐらい経つんでしょ(笑)
確か、フィルムライブで福岡行った時に、時間潰しの為に博多でブラブラしてて
本屋で見つけたのが確か発売してからすぐぐらいだったはずだから、
もう半年以上はなりますよね。
どんだけ購入が遅いんだっつぅ話ですが。

んで、読みました。5巻。

なんでしょ、どうにも展開がむりやり過ぎですが、
やっぱり、時折ケンジがカッコ良い
そして、ビジュがカッコ良い時があるんですよねー。

つか、もう松にしか見えない(笑)
(アルコさんも、意識して描いてるんじゃないかって気もするし笑
 台詞が、ドラマで言ってたのとかあったりするし。エリカさんとか笑)

そして夜中に読んでた事もあり、最後の方ちょっとウルっときてしまいました笑
これ、いつかドラマやってくれたりするんだろうか(笑)
あのままやったら、コントになっちゃうと思いますが(笑)

---------

拍手レスです。
6月29日、30日
7月4日、8日、12日、17日、23日、24日、26日、29日に各1回、
19日に2回の拍手をいただきました☆ミ

7月は全然書けていないのに、拍手押してくれてありがとうございます

---------

拍手[0回]

先ほど、ようやく「必殺仕事人2009 DVD-BOX 下巻」をアマ○ンさんで、予約。

下巻は発売決定してからすぐに「買おう」と思ってましたが、
いかんせん、高いので、決断に踏み切れず、今になってしまいました(笑)

もちろん購入理由は、特典映像!なのですが、
改めて特典内容眺めてたら、

「これ?松どれだけ出てるんだろう・・・」

ってちょっと不安になりました(笑)
怒涛のメイキングに期待っ!!


そして、もう一つ。
「子育てプレイ&MORE プレミアムセット①【期間限定版】」も予約。

できるなら、上下巻で分けるのでなく、1つにまとめて欲しかったけど、
それなりに特典が入っててくれるなら、いっか!と思い、予約しました。

テレビオンエアされない、3話分のドラマが楽しみvv
(どうあがいたって、公開収録には参加できそうにないですし^^;;
 せめて、収録日が書いてあったら、参加申し込みできるのになぁ・・・。。)

ちなみに、この2つのDVD-BOXの発売日。
仕事人は9月2日。子育て~は9月30日。
同じ9月なんですよねー。

そして、それ以前に予約してあるN43°の発売日は9月25日。
んで、きっと「江戸の青空」のDVDも、9月発売・・・(笑)


どんだけ9月に我が家にDVDが届くんだか(笑)
あと、9月にはTHANK YOUなCUEのベストアルバムとかスコアブックも届きます。

9月色々ありすぎだなぁ(笑)
TOKIOのライブもあるしね


 

拍手[0回]

CUEモバで、最新情報見たら、

【大泉洋】『5LDK』2009年8月20日(木)


って、書いてあったので、
何故に??
と思い、詳細をクリックしたら


VTR出演


と。
あ、そういうことか…
と、気持ちが収まりました。

まぁ、出れても女性ゲストと一緒だから、大泉さんが出たらもったいないですが(苦笑)

でも、やっぱり出てほしいなぁ~。
で、「恋めし」で料理作っちゃおうよ(笑)



って、20日のゲストは誰なんだろう?

拍手[0回]

なんだか物凄くご無沙汰ですっ。
最近はmixi日記を書き始めたので、ちょっと疎かになってしまいました(^^;)


さて。5L。
先週の予告で、松は何をやってんじゃいっ!と思ったんですが、
「別格」の話で、あの流れになったんですね(笑)

何度もやっちゃうのが、なんとも松らしく(笑)
可愛かったです

あれ、腹筋かなり使いますよね(笑)


恋めし。

膝が好きという成海さんに、すぐさま膝小僧を見せれるメンバーが素敵(笑)
沢村さんに「この番組のMC達、短パン?!」と突っ込まれてるのがおかしかったです。


選ばれたのは、山さん。
って、山さん黒いですねー(笑)
ビックリしました(笑)


拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
拍手Web
ブログ内検索
プロフィール
HN:
さと
HP:
性別:
女性
最新コメント
[09/30 ミキ]
[08/09 よつは]
[06/28 ミキ]
[06/22 ミキ]
[06/21 ミキ]
バーコード
カウンター
お天気情報

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]


blogram投票ボタン